2004年07月24日

フッカ━━━━━(゚Д゚#)━━━━━ッツ!?(4回目)

結局、『フッカ━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ッツ!?(3回目)』もぬか喜びに終わり、その後ロクに更新できないまま休日は過ぎ去ってしまったわけですよ。
で昨日、仕事から帰ってみるとJugemからこんなメールが。

「7月26日月曜日正午までに状況の改善がなされない場合、ベータテスト版から移行されたユーザー様のサイトを移行前の状態に戻させていただきます。また、正式版開始後にご登録いただいたユーザー様のサイトも、ベータユーザー様の移行作業前の環境となることで、接続し難い状態の改善がされる様にいたします。」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
それができるんならとっととやっとけと_| ̄|○
今、復活つっても重いしpingは打てないし(打てる方法があるのかなぁ?)で不具合多いし…。
ホント、なんだかなぁ。
・・・などと、のんびり記事書いてたらJugem開発日記のほうにこんなアナウンスが・・・。

本日7月24日午前3時〜午前6時までサーバメンテナンスのため、接続が出来なくなります。
この間データベースの調整と、WEBサーバの検証・改善作業を行います。

このメンテナンスによって、閲覧速度を向上させることが出来るよう
サーバ環境の最適化を図ります。

ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
こりゃ今見てるツールの記事のUPはまた先送りだなぁ。
もうとっととベータテスト版に戻してくれていいよ。
正直自己満足雑記ブログ運営者としては記事さえUPできりゃ良いわけで。
余計な足掻きは非常に迷惑だ。ヽ(`Д´)ノウワーン

ちなみに今回の件で教訓を得たので、今度何かあったときようにつれづれ2nd EdtionをSeesaaに用意しました。
まだボロボロですが。
少しずつ整理していこうかなとも思ってはいますが、どうなることやら。
しっかし、こんな経験を重ねることでズブの素人は少しずつ教訓を得て賢くなってゆくものなのですネェ(違
posted by berger at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

