2004年07月22日

鹿: いったい鹿島のフロントは何をやっているのか!?

新潟が元神戸FWオゼアスを期限付き獲得

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ほ、欲しいっ。
開幕前から欲しかったが、この状況にいたると欲しすぎる。(´Д`;)
ん?なに?金がない?(°Д°)ハァ?
外人の一人も補強できないほど金に困ってるんならJ2に落ちるしかないでしょ!ヽ(`Д´)ノウワーン
いやマジでさ。

金があるのに補強しないなら、それはフロントの怠慢ですよ。
今の牛島&セレーゾ体制化だと、勝てなきゃ客が入らないってことはもう痛いほど分かったはずだろ!
勝つ気ないなら「奪冠10」なんてのたまうなぁっ!(゚Д゚)ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!(これが言いたかった
posted by berger at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

