2004年07月22日

フッカ━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ッツ!?(3回目)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
しかし、いったい何度ぬか喜びせなきゃならんのよ。
今回もまだ動作が不安定なようですが…。
とりあえずいつまた管理画面が使えなくなるかわからないので、UPできそうな記事は急いでア━━L(・ω・L)━━ップ!
重くてなかなかままなりませんがネ。
…なんでこんな不安と苦労をかかえてブログやらなきゃならんのだ。_| ̄|○

実は私、昨日今日と休日でして、その間に復旧しなきゃSeesaaブログあたりへの移転を検討しておりました。
まあ、今も予断は許しませんが。

しっかしJugem騒動に巻き込まれ、すっかりおさびし山と化しましたなぁ、このブログも、まあ開設10日のブログだから元々おさびし山といっていい体たらくでしたが。・゚・(つД`)・゚・
騒動の顛末はココとかココで。
なんにせよ、1からのスタートですわ。
なんたって初めて10日で今回の騒ぎに巻き込まれ、10日間まともに更新できなかったんですから。
…ったく、やれやれダゼ┐(´д`)┌
とりあえず、Seesaaブログにでもバックアップ用に記事少しずつ移そうかなぁと思いつつ、そこまでするほどのこと書いてないしなぁとも思う今日この頃。
posted by berger at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。