2004年07月12日

NBA: どこがK・マーティンのMAX契約を引き受けるのか?

K・マーティンのサイン&トレへの道を模索してるようで。
考えてみれば当然の戦略ですね。(・ω・ )
NJNは6年$80Milなんてマッチしようがないでしょう。
再契約だと最長の7年に$100Milオーヴァー級になっちまうし。
サイン&トレで見返りを得るのが一番自然な流れなように思えます。
まあマッチの可能性も絶無ではないのですが(少なくともNJN&JキッドにとってはK・マーティンは重要な駒だと思うので、MAXの是非は置いといて、っていうか昨年NJNが再契約交渉時マーティンに提示したっていう6年$60Mil、今にして思えばすごく適正な価格に思えるよ…、あれが断られた時点で放出が基本線でしょ)。
んでサイン&トレ、DEN相手だとアンドレ・ミラーあたりがトレード相手の軸、なんですかね。
それともよもやキャンビー?
簡単には纏まらなさそう。
ただ、サイントレだと最長7年になるのよ、7年。
7年MAX級でK・マーティン。
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
ATLもDENも冷静になって、もうちょっと値切ってみません?('A`)
K・マーティンは今笑いが止まらないのだろうし、うちら他人事だから笑ってすませられる話だけど、…ファンは泣くぞ多分、なんか他人事でも泣けてきた。( つωT)
posted by berger at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー: 只今シャッフル中

監督のシャッフルが大体完了したように見受けられる、欧州の主要クラブ。
今度は選手の番のようです。

チェルシーのモリーニョ監督「クレスポが出て行くならドログバが欲しい」
インテルのカンナバーロがユベントス移籍を希望
ローマ、フェラーリ獲得目前
インテル、ダービッツを獲得

ヤフーの今日の分のヘッドラインをちょっと覗いてみただけでも、ざっとこの有様。
当分はこんな感じでしょう。
実際は来シーズンの蓋を開けてみるまで確たることは何も言えません。
確定してから整理するのが吉かと。
日本では中田ヒデの動向話が日夜花を咲かせてますが。
噂話に振り回されても、ね┐(´ー`)┌
ま、これはNBAでもおんなじ気はするのですが(なぜか、やめられないとまらない♪

ただ噂話には振り回されないぞ宣言をした矢先になんですが、チェルシーの動向は少し気になる…。
また一からチーム作り直しそうな気配なわけで、お金あるチームは贅沢というか迂遠なことやるなぁと。(´・ω・`)
posted by berger at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツ: ツール・ド・フランス 第8ステージ

レース序盤からモロー(!)が逃げを図ったりと、細かい動きが頻発したようですが、放送は3人が逃げを決め集団が追うという既に安定した状況から始まりました。

ここまで荒れに荒れていたけど、今日は静か〜( ´∀`)
平地のステージレースらしいといえばらしい展開っす。
あとは集団がキッチリ3人を捕らえられるかどうか。
今年のツールは、こういう展開で意外に集団が前を捕らえるのに手こずってますし。
スプリンターを擁するチームが集団のコントロールにあまり上手くいってないというか熱心でないせいでしょうか。

…残り9?でキッチリ吸収しましたね(;´Д`)
今日はアクシデントもなし…、と思ったら5人くらい落車してるし!
犬が飛び出したそうで…、巻き込まれた選手たちはついてないなあ。(´・ω・`)
スプリンターの為に変な逃げを許さないという意図で、集団はクリストフ・モローがハイペースで引っ張り縦長の展開に。
総合を狙うべき存在であるモローがこういう役回りというのは少し寂しい(モローはランスから6分近く離されている)。
残り1?、ベッティーニが早仕掛け、そしてマキュアンらスプリンターたちが次々と仕掛けていく…。
中々、純粋なスプリント勝負にはならないなぁ。
勝ったのは第2ステージ後にマイヨジョーヌを着たハスホーウト∩( ・ω・)∩
ハスホーウト、マヨらが一気に遅れた第3ステージの落車騒ぎのゴタゴタで、アッという間に順位を落としてしまいましたが、調子自体はとても良いようですネ。
ハスホーウトはモローのチームメイト、モローの苦労は報われた展開に。
緑のポイントジャージはオグレディを抑えたマキュエンの手に。
めでたしめでたし。
posted by berger at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ツール・ド・フランス 2004 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツ: 小橋健太はカッコイイ

ノア初のドーム大会のメインを張った、小橋vs秋山のGHCヘビー戦の話題。
コレとかコレ見て思ったのこと。
Σ(;゚Д゚)新手のキン肉バスターですか!?
間違いなく小橋健太はゆでたまごの想像力を超えている…
ついでに後者の写真でΣ(゚Д゚)な顔を晒しているレフェリーがユースケ・サンタマリアに一瞬見えました(乱視

いやぁ、プロレスに熱上げて見ることがなくなってから随分経ちますが、やはり小橋健太はプロレスファンの敬意を集めるべき誇れる存在でしょう∩(・ω・)∩
こんなこと言ってる自分は川田ファンだったりしますが。(´Д`)
posted by berger at 05:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NBA: 真偽のほどは分からんが、お買い得でないことだけは確か

オクァーを失ったDETがマクダイスに触手。
5年$30Mil(4年$23Milの5年目はチームオプション)。
全然お買い得じゃないよな…(;´Д`)
この4年で100試合にも届かないような出場試合数ですよ?
5年目のチームオプションが行使されるような状況になれば、DETとしては大成功なんでしょうが。
いや大成功というよりむしろ奇跡……('A`)

あと、これってミドル使ってダイスと契約って話なんでしょうか?
そもそもミドルじゃないとラシードとの再契約が厳しいハズ。
来期のサラリーキャップがどれくらいに設定されるのかまだわかりませんが…(ちなみに今期は$43840000、まあ$45Milあたりで計算するのが適等?)
けど、DETってミドル枠ないですよね。
今月のHOOPのオマケで確認したけど、やっぱりないってことになってるしなぁ。
ようわからん!ヽ(`Д´)ノ
まあ真偽定かではない噂話だし、いづれにせよ長すぎ且つ高すぎるとは思うので、デマなのかも。
オクァー失ったDETがマクダイスってのはいかにもリアルだが。(・ω・ )
posted by berger at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

