2004年07月07日

NBA: FA情報錯綜

要するに…、コービーの動向はまだよくわからなくて、DETはシードとの契約交渉、PHOはターコルー狙い、DENはKマーティンを諦めてなくて(!!)ジノビリ、Q、マイルズも狙ってる、MINはハドソンに5年1800〜2500万$、SAはBバリー(!)狙っててバリー獲りのためにはターコルー放出も厭わんけどHOUが強敵と、ジノビリ再契約問題は結局コービー次第…、ってことでいいの(学がないから英語ようわからん)?(;´Д`)

結局、契約解禁日(7/14)にならなきゃ答えは出ないと。
今は皆が想像の翼を広げられる愉快な時間だというわけですかね。
しかしDENはキャンビー再契約とKマート獲得の両獲り狙いですかぁ…。

で、UTAはオクァーにsix-year$50 million!
オスタータグの後継者たるに相応しい契約!
DETはマッチできんだろうし事実だとすればほぼ決まりか?
posted by berger at 13:26| Comment(2) | TrackBack(1) | NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑記: 日々の楽しみ

今、毎日楽しみに見てるのがツールと時代劇専門チャンネルの「武田信玄」。
今日から「川中島血戦」!!(`・ω・´)シャキーン
今や見る影もない程しょぼくれてしまったNHK大河ドラマだが、確かに黄金期というものが存在したという証左といえるような作品だと思う。
この当時の中井貴一が25歳。
今の自分より年下。
…にわかには信じ難い(;´Д`)
posted by berger at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー: C大阪に前大分監督の小林氏

ずいぶん思い切った目標デスネ(1stはビリ)

「第2ステージ5位以内狙う」という目標が適切かどうかは別にして、最近のセレッソにしては堅実な選択をしたような。
なにか今のセレッソに足りないものを補完してくれそうな、相当嫌らしいチームになる、かもしれませぬ。
鹿島の応援をする身としては結構憂えてしまうのですよ、なんせ今の時点で鹿島はセレッソ結構苦手だし…(´・ω・`)
しかし新外人はまたまたクロアチアン。
懲りないというか一発狙ってるというか悪い代理人にだまされている可能性が否定できないというか…(・ω・ )

あとついでにダービッツがインテルだそうで。
バルサとの再契約話がうまくいってないってのは聞いていたので驚きはないですが。
しかし代わりの守備的な中盤の選手に誰を連れてくるのかわかりませんが、ダービッツがいないことを後悔する日が来なければいいのですが。
で、デコ獲得。
デコはチェルシーじゃなかったんですね。
バルサ、積極的!!(`・ω・´)
posted by berger at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツ: ツール・ド・フランス 第3ステージ 「マヨと悪魔おじさんの受難」

マヨ……_| ̄|○
ここでの4分23秒差は致命的…
落車は怖い。
しかしあそこでペース上げるなんてUSP大人げn………
あとは山で一矢…………(つд∩)


悪魔おじさん機材盗まれ受難の話はワラタ。
いないとそれなりに寂しい思いをしそうなので、挫けずガンガレ悪魔おじさん。
posted by berger at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ツール・ド・フランス 2004 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NBA: 売り手市場のFA戦線?

高っ!( Д ) ゚ ゚
フォイルに5年$41.6 mil(6年目はチームオプション)
うーん、高いっ!
これはダンプとは再契約しないっていう事実上の意思表示?
これだったらフォイル出して多少値が張ってもダンプと再契約狙うなり、DETのオクァー狙ったほうがが良くない(この契約が事実だとするとオクァーの値段も高騰してくるかな)?
そういう問題じゃないの?
小銭惜しんで大金失っちゃうんでないの?
よくわからん!ヽ(`Д´)ノ
J・リッチ、ダンリービ、スピーディー、マーフィーとの再契約問題も迫ってるぞ?
どうするGSどうなるGS!?
posted by berger at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

