2004年07月06日

サッカー: ビアンチ辞任

ボカのビアンチ監督が辞任
意外でした。
やっぱり次期アルゼンチン監督は彼なのでしょうか。
ボカの新監督は早速決まったそうで。
posted by berger at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NBA: FAあれこれ

DETがラシード・ウォレスに4〜5年で$10milスタートくらいでって噂…
やっぱそれくらいはいっちゃいますか………(|| ゚Д゚)
ラシードにとってあのトレードはホント起死回生の一発だったんだなぁ。

クロフォード関連の話もチラホラ聞こえだしました
K・トーマス、シャンドン⇔クロ、エディーorジェローム
K・トーマスはNY唯一のトレード駒ってことで噂もいろいろあるようで。
A・ウォーカーとって話も。
…NYも難しいところですな(´・ω・`)
ファンはさぞ悩ましかろう。
クロは他にも話があるみたいなのでどうなることやら。
クロの給料自体は6年37milってHoopsHydeで見かけたので、多分ミドル前後のしのぎあいっすかね。

ジノビリはお金持ちに人気
ジノビリはミドル以上のお金を出せるDENやUTAが狙っているようで。
意外と高騰するかもしれぬ…(特に根拠ナシ、ただ安くなることはないかと
posted by berger at 03:03| Comment(4) | TrackBack(0) | NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツ: 古田敦也の、労組・プロ野球選手会の「正念場」

とにかく今まで悠々と構えていても何不自由なくやってこれた労組・プロ野球選手会ですが、ここで立ち上がれるかどうかというのは存在意義に関わるでしょう

ここで闘わずして何時闘うのか、と(`・ω・´) 
ストライキのひとつくらいやってみろ、とシャキ━━━━(`・ω・´)━━━━ン!!

もはやプロ野球になんの情も湧かなくなりつつある自分ですが、ここで選手が自らの痛みも省みず必死に闘うというなら応援したいです。
自らの既得権益を守るための闘争をするのなら、もはや見向きもしませんが(既にそんな腐臭もかんじつつ)。
親会社(っていうか読売ですかな、大部分の親会社は既に赤だし)、選手、双方が痛みを厭わないなら解決方法はそれこそ星の数ほどありそうなものですから。
肝心なのは、「枠」を狭めないこと。
こいつは極論ですが、今の枠組みで10球団1リーグをやったらイチローのようなドラフト中位以下のスーパースターが生まれ得る可能性は限りなくゼロになるわけですから…(そういう意味じゃ、むしろ増やせという意見がでてくるのは当然かと。
野球で生計を立てている人間達の先頭に立つハズのプロ野球選手達の自浄努力に期待しつつ見守りたいです。
まあ半ば以上諦めてますけどね、今までプロ野球界を見続けてきた人なら感じてるだろうけど、なんせ選手もオーナーもどいつもこいつも自分の利を切れぬ奴等ばかりだから。ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

しかしここまで読み上げてみるとすごく陳腐で、しかも青臭くて、それでいて大した意見でもなく、やはり自分は頭悪いんだなぁと…(´・ω・`) ショボーン
posted by berger at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツ: ツール・ド・フランス 第2ステージ

0:15過ぎ、無事帰宅。
さて我がRD-X3様に録画したツールを追っかけ再生で見るとするか。
録れてねぇよ……_| ̄|○
チューナー側の予約を忘れるという初歩的ミス。
俺は何度同じ過ちを繰り返せば気が済むのだろうか…。
しかも今年は……朝の再放送もないのかよウワァァァンヽ(`Д´)ノ
J SPORTSのアホー(つд∩) ウエーン

やるせない気分満々で、自転車レースファンなら誰もが知っているであろうこちらのサイトから経過&結果の情報を得る。
マキュエンが勝ったらしく、イエロージャージは2位に入ったヒュースホーウトだそうで。
ヒュースホーウトって確か昨日まで総合2位だったからポイントで逆転ですかね。
個人的には"エラスにトラブル発生。パンクか?"ってのが気になって夜も眠れません(自業自得
posted by berger at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ツール・ド・フランス 2004 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

