2004年07月04日

雑記: プログをはじめてみたものの

なんか割と殺風景なサイトだあね、我ながら。
記事を投稿するので今のところ精一杯な情けない現状ではあるが。
よし、次の休みの日にゃいろいろグチャグチャにイジくってオサレなプログにしてやるぞ(`・ω・´)
・・・知識ないけど。

posted by berger at 13:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツ: ツール・ド・フランス開幕!

今年もやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
プロローグらしい、ちょっと浮ついたムード(浮ついてるのは実況の青嶋サンと解説の今中サンだけという説も)もありつつ、けど「なんかこう…血が冷たくなるっていうかさby石丸」的な緊張感もあって(・∀・)イイ!!

今年のツールも当然ランス・アームストロング中心に展開されていくであろうわけですが、まあ去年すこ〜しその鬼脚にも陰りがみられたので・・・、終盤一分一秒を争うマイヨジョーヌ争いが期待できそう、っていうかしたい。
勝っても負けてもランスは今年限りらしいので、最後くらいランスが敗れるシーンが見たいかな。
楽しみ。
ただ去年非常に盛り上げてくれたヴィノクロフ、今年のジロで突然現れた超新星クネゴ、TTの鬼ミラーなんかがいなくてちょっと(´・ω・`) ショボーン

個人的にはイバン・マヨに期待。

強いクライマー、登りで周りの時間を止めることのできるかのようなアタックができるクライマーが好きなので、そういう意味では今一番マヨに萌えてます(*´д`*)ハァハァ
山がなきゃツールなんかにハマってないしね。
・・・嗚呼パンターニ(トラウマ

で、プロローグ。
ランスが好スタート。
対抗のウルリッヒは彼にしては今ひとつ。
マヨは彼にしては上々。
ウルリッヒはここでのランスとの10秒差が最後に響く、なんてことになったりして。
とにかくランスとウルリッヒの「気合」が画面から伝わってくるようなプロローグでした。
今年もこの2人中心かな。
自分はなんだかんだでマヨやハミルトン、シモーニに肩入れして見るんだろうけど。
とにかく全員がんがれ!
posted by berger at 02:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ツール・ド・フランス 2004 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NBA: FA関連の話題

7月1日からFA選手への交渉が解禁されたことで、噂以上の段階に差し掛かった話題がチラホラと・・・。
とりあえず気になるのはマブス。

・ナッシュは5年間6500万ドルでサンズへ
5年だったんですね。
サンズは良いお買い物でしょ(・∀・)
マブスは果たして・・・。

・で、ダニエルズはマブスと6年3800万ドル 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 
ナッシュ出してダニエルズとこの額この年数で契約っすかぁ。
うーーーん、高いことは間違いないと思うが。
ダニエルズは良い選手だとは思うけど。
なにか意図があるんか?

結局あのオーナーのやることをいちいち気にするだけ無駄なのかなと思い始めてきた……('A`)
ただ、狙いのシャックは相変わらずLALから出る気あるみたいなので・・・シャック、獲れるといいですね(・ω・ ) 

他ではDENがキャンビーと長期高額オファーで再契約とな。
6年$60〜65mil・・・。
キャンビーに長い契約は怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
皆思ってるであろう陳腐な感想ですが。
まあDENはキャップに余裕あるし正解なんすかね。
でも・・・DENファンには悪いけど嫌な予感がします。
posted by berger at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

