2004年07月03日

サッカー:レイソル、動く

柏の新監督は早野かあ。

レイソルは1st15位。
監督交代は頷ける。
ただ池谷氏はこのままバッサリなんすかね。
柏一筋のサッカー人生で、おそらく選手からの人望はあったのだろうし、今後どう処遇するんでしょう。

しかしダジャレ王かぁ
監督やらせるより解説やらせたほうが見てる側からすると楽しいし、多分柏サポ的にもそのほうが・・・(;´Д`)

実際問題、早野じゃ多分勝てんゾ。
早野って現有戦力にふさわしい結果と大体同じ、もしくはやや斜め下あたりの結果を出す印象が・・・。
開幕前、金かけて補強したけど上手くいかなかった柏。
リスタート前にキッチリ金かけて追加補強できるかが早野政権の命運を握りそう。
現有戦力で早野だと苦労しそう。




・・・よく見たら契約期間半年なんすね。
記事書いた後気付いた。
こりゃ来年までの繋ぎか?
今年はJ2降格枠ほとんどないし。
そんな事やってると降格したりして。
社長は言い訳してますが、正直苦しいですなぁ。
「柏レイソル日本一プロジェクト」(3カ年計画)に、目標は『Jリーグ制覇』〜卓越した選手と戦術の保持〜、ねえ・・・。
3カ年計画計画はいきなりの軌道修正だろうし、卓越した戦術を保持するため選んだのがダジャレ王というのは・・・。
言うは易し、ですね。(´・ω・`)
posted by berger at 07:44| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

